top of page

CPサッカーチーム新メンバー!加入!

CPサッカーチーム新メンバー参加!! 毎週水曜日の夜8時からは、CPサッカー練習会です。@サンアビリティーズ浦添 そこに初参加してくれたのが、こちら!!! タカノブ君です!(右) タカノブくんは、ITの会社に努める25歳。 この日は人生初のサッカー練習。 最初は、もちろん思う様に体も動かず、ボールを止められなかったり、蹴れなかったりしてしていましたが、1時間程度の練習で、ボールを止めることや、真っ直ぐボールを蹴ることもできる様になりました! 名古屋グランパスの試合を見に来たいと意気込んでいたので、全国大会に出場し、是非その目標を叶えてほしいですね! 応援よろしくお願いします! 『誰もが夢見る権利がある。』

タカノブ.jpg

Featured Posts
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • Wix Facebook page
bottom of page