top of page

初のミニゲーム練習!沖縄県CPサッカーチーム!

沖縄CPサッカーチーム、初のミニゲーム練習!!!

毎週水曜日の夜8時からは、CPサッカー練習会です。@サンアビリティーズ浦添

1416400581301.jpg

昨日の練習は、チーム初のミニゲームを行いました!!!!!(感動)

今までは、人数も2〜3名ということで、ボールを蹴りあったり、ドリブル練習を行ったりがメインの練習でしたが、昨日はいつものメンバーである、沖縄CPサッカーのKING KAZUこと伊江さん、ボンバーヘッドのこうすけ君、先週から参加してくれているタカノブ君(写真右)、そしてMIXフットサルからチームに合流した海舟君(写真中央)も練習に参加し、マネージャー宮城を入れて5名での練習。2対3にわかれてのミニゲームを行いました。

海舟くんの成長ぶりがもの凄く、前回はゆっくりボールを追っかけていただけだった彼が、走る・飛ぶ・正確にパスをする!!!

本人は、言いませんでしたが密かに練習日以外も自主練習をしているらしい。

しかも、誰がシュートをうつ度に「ナイスシュート!!」「ドンマイ!」とチームを盛り上げる。

そして、12月にチーム初の忘年会を開催予定!笑

まだまだできたてのチームですが、皆さん応援よろしくお願いします!

『誰もが夢見る権利がある。』

※チームの練習を見学したい、参加したい、サポートをしたい等、活動に興味がる方はお気軽にお問合せください!

E-mail:info@plusnine-pdh.com 担当 宮城

宜しくお願いします!

1416398231834.jpg

Featured Posts
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • Wix Facebook page
bottom of page