top of page

【全国大会まであと一週間】

いよいよ『CPサッカー全日本選手権in岐阜』まで一週間となりました!

いつも体育館で、しかもフットサルボールで練習しているので。

昨日は実際のサッカーゴールやペナルティーエリアの大きさ確認、試合球である5号球での練習など、大会を意識した練習となりました。

大会当日は芝生でのサッカー、またコートの大きさもいつものミニゲームよりもかなり大きいので、若干の不安はありつつも、、でもこれが良い緊張感となるのではないでしょうか?

今回の大会がサッカーの試合初参加(デビュー戦!)になる選手もいます。

岐阜から帰ってきたときに、今回は一緒に参加できない選手に「来年は自分も!!」と思ってもらえるような土産話しができるよう、参加選手一同、悔いのないように頑張ってきます!!


Featured Posts
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • Wix Facebook page
bottom of page