top of page

CPサッカー活発に活動中!

さぁ今日も、毎週水曜日@サンアビリティー浦添で、CPサッカーの練習会を行いました!

今日はタカノブ君は、風邪でお休みでしが、また新たな新メンバーが参加してくれました!

実は、もともとその方はチームで練習していたのですが、ぼくがくるときはタイミングがあわず、一緒に練習することがありませでした。

メンバーも5名となり、あと2名集まれば目標の九州1のチームです(笑)

メンバー集め頑張ります!

段々メンバーの動きも積極的になってきつつあり、話も前向きになってきました。

今日驚かされたのは、「脳性麻痺サッカーのメンバーで車いすサッカーの大会でよう!」という声でした!このメンバーで、さらに違う種目にも挑戦しよう!という前向きな声に思わず感動してしまいました。

こういった様々な活動の中で、多くの仲間をみつけ、みんなで目標を達成したいと思います!

今日は写真取り忘れてしまいました!すみません。。。

また更新します!

『誰もが夢見る権利がある。』

※チームの練習を見学したい、参加したい、サポートをしたい等、活動に興味がる方はお気軽にお問合せください!

E-mail:info@plusnine-pdh.com 担当 宮城


Featured Posts
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • Wix Facebook page
bottom of page