top of page

英語検定テスト無事に終了しました!

本日、弊社コミュニティスペースにて「国連英語検定ジュニアテスト」を開催致しました。

未就学児からも受験できるということもあり、小さなお友達も熱心にテストを行っていました!

子どもたちにとって、短い40分という時間でも、テストを行う集中力を保つのは結構大変(笑)そういった緊張感を体験するということも、語学力同様大事なトレーニングなんだと改めて実感しました。

また、マークシートをひとつひとつ、確認する。

小さなスペースを綺麗に塗りつぶすなど、大人だと何気ない動作でも子どもたちは一苦労!

そういったことを経験できるこのテストは、やはり子どもたちの成長にとって魅力的なものだと思いました。

受験結果は、12月の中旬に発表されます!

年内のテストはすべて終了しましたので、また来年機会があればみなさんチャレンジしてくださいね!

当日.jpg

Featured Posts
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • Wix Facebook page
bottom of page